毎日の食事の栄養バランスに不満や不安がある人は、「完全食」に切り替えるもあり

スポンサーリンク

毎日食べている食事ですが、1日3食食べた内容を合わせて栄養価を総合的に見た時に、果たして本来1日分として摂るべき栄養をすべて摂れていると思いますか?

多分、一般的な家庭の料理だけでは摂れていない可能性が高いです。

特に、一人暮らしの場合、味付けの濃いジャンクフードばかり食べていた所為で栄養失調にまでなってしまう人が増えているそうなので、こういう人にこそ試してもらいたい新しい食事があります。


それは「完全食」と言って、粉末のスポーツドリンクの様な状態になっています。

1食のカロリーは400kcalなので、多くもなく少なくもなく丁度いいカロリーになっていて、ダイエット中の人にもお勧めです。

完全食の特徴は、とにかくその粉末だけで1食分のカロリーと栄養素が全て摂れてしまう事です。

粉末なので、何かお好みの飲み物に混ぜて飲む仕様になっているのですが、短時間で1食分の栄養を全て摂れるので、仕事が忙しくて食事をする暇が無い!と言う人の他にも、普段から偏食していて普段なかなか栄養バランスの良い食事ができない言う人まで、様々な状況の人にお勧めだと思います。

特に普段から偏食気味と言う人は、この完全食を中心とした食事に切り替えるだけでも、未来の健康的な身体を作ることに一歩近付くことが出来ると思いますので、機会があったら是非完全食を試してみて欲しいです。

こんなに便利に栄養が摂れる完全食ですが、まだまだ全国的な広がりを感じられない背景にあるのが、まだお値段がかなりお高いと言う事に尽きると思います。

トライアル価格で3回分で300円と言うコースもあるのですが、通常の価格は24回分で9000円です。つまり、1回375円ですね。

しかし、24食分を普通に自炊したり外食したりした合計金額の方が、多分このお値段よりは高くついてしまうと考えられるので、そういう見方で検討してみることもできますね。

また、1日の3度の食事のうち1回分だけでもこの完全食にしてみるという方法もありかもしれません。

と言う事で、時短で食事が出来てしかも1回の食事で摂るべき栄養素が全て入っている完全食を、一度試してみて欲しいと思います。

参考URL  http://www.comp.jp/

スポンサーリンク
シェアする
運営をフォローする
be美人.com

コメント